MENU
\ ポイント最大9倍! /

ハイエースとはお別れ…今後はN-BOXで遊びます!

本ページは広告が含まれています。

長きにわたりお世話になった、ハイエースとラパン。

18万キロ越えのラパンが年末から調子悪く、泣く泣くお別れをすることになりました。

ハイエースはいまだに健在ではありましたが、子供達も大きくなり車中泊でみんなでワイワイという感じでもなくなってきたので、これを機に2台とも生活スタイルに合わせた車両に入れ替えることにしました。

ハイエースは我が家の旅行でかなり大活躍してくれたので惜しい気持ちはありましたが、燃費や1ナンバーで高速代が高いことを考えると今は必要ない大きさになってしまったんですよね。

このブログでもハイエースのカスタム日記を色々紹介してきましたが、今後は新しい仲間のカスタム日記を書いていきたいと思います。

新しい仲間は...

ステップワゴンとN-BOXでございます♪( ´▽`)ノ

ステップワゴンは7年落ち、N-BOXは5年落ちのどちらも中古車ですが、数年単位で子供が巣立っていく時期に入りましたのでしばらくはこれで十分かと。

2台とも近所のホンダの認定中古車で購入しました^ ^

ホンダのU-Selectってすごいですね!詳しくは別記事にしようかと思いますが、購入前に気になった部品があれば新品に交換してから納車してくれるんです(交渉次第だと思いますが)

我が家のステップワゴンはサードシートの両側パネルが傷だらけだったので新品に無償交換してもらいました(ΦωΦ)フフフ…

そんなこんなで今後はこの2台で遊んでいこうと思うのですが、、、残念というかなんというか、ステップワゴンは特別仕様車で全部盛りな感じの車両でしたので、ゆずぽん的に遊びようがない、、、というか、いじるところが今のところ見当たらないんですよね。。。まあ、ステップワゴンは相方が気に入って購入した車両なのであまりいじると怒られちゃいそうなので、しばらくはそおっとしておきます。

逆にN-BOXはゆずぽんがこの色を気に入り、おねだりして色を決めさせてもらったので、更なる自分好みのN-BOXに進化させるべく、お小遣いを投入して色々カスタムして行きたいます٩( ᐛ )وキンケツダケド

これからもどうぞよろしくお願いしますd( ̄  ̄)

( ^^) _旦~~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

DIYやアウトドア、料理が大好きなおっさん薬剤師。化学は好きだけど添加物は嫌いです。なので手作りが大好き!
家族が喜ぶいろんなレシピを公開中です。

コメント

コメントする

目次